umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

2020-07-05から1日間の記事一覧

7/5 千種町の

趣のある御堂で最近珍しいと思って思わずシャッター お地蔵様?って思ったけど違うみたいです・・・?

7/5 体重と体脂肪と基礎代謝と欲張りなダイエット

昨日夕食前の数値だけど 62.9kg 今朝の体重なかなか良い数値 そして、今日のサイクリング‍♀️後の 参考数値ですが、今までの最高だと思います。 61.7kg 18.5% 夢みたいな体重になっています。ひょっとして案外早く目標体重の60kgに届くかも体脂肪も18%も・・…

6/5 今日の昼食

朝食は煎餅三枚だったからと、千種道の駅の人が優しいみたいだから、唐揚げ定食を食べた。写真のサラダたっぷりが選んだ理由です。 サラダは器ごと良く冷やされていて、シャキシャキして好感度90!唐揚げはボリューム感たっぷりで、中はみずみずしくて美味し…

6/5 今朝の千種川

赤穂市の富原付近(早朝) 赤穂市の上流の町(佐用町) 佐用町でも大分上流 時々青空が 山も空も雨に洗われたかな・・・? 千種町で

7/4 今日の昼食

① 鯖の味噌煮 ② ポテトのフライ ③ ワカメとキユウリの酢の物 ④ ウィンナ ⑤うまいか ⑥ 頂き物のトマト🍅他 御馳走様でした。 料理の名前が全然分からない・・・? 今までの無関心を悔やむこの頃です・・・。