umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

7/24 体重と体脂肪と基礎代謝と欲張りなダイエット

 


f:id:umitoyamatokawatosora:20200724062945j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200724062951j:image

 サイクリング100🚴kmあまりの運動後の体重ですが、

体重62.5kg 体脂肪19.5%  15:00頃

(既に、スイカ🍉等軽い食事は済ませている)

 

 


f:id:umitoyamatokawatosora:20200724064421j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200724064406j:image

夕食前の体重は62.8kgでドリンクを飲んで300g増えたかな。

 夕食前はお好み焼き2枚!その後少し大きめの、スイカかの一切れが近所からの頂き物だと言って出て来た。時間的に寝る前では無いし〜美味しく頂いた。

 


f:id:umitoyamatokawatosora:20200724064421j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200724064406j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200724065718j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200724065737j:image

 今朝の食事前です。

特別どうって言う事は無いですが、スイカをこの前は寝る直前に食べたから、内臓脂肪レベル14まで上がってしまったのかな?改めて確認したような気がします。

 未だ、体脂肪の燃焼を促進するとか言われるバーム???は3〜4度くらいしか運動前とか後とかに利用して無いですが、今まで少し気になっていた皮下脂肪?摘んだときの厚みが薄くなっている気がします。

 皮下脂肪はバーム???でより燃焼してるのかな・・・?