umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

3/11 体重と体脂肪

今朝も一番風呂だった。

f:id:umitoyamatokawatosora:20200311061720j:image

体重計には風体が有ったからスマホの重さを風体にしたらー200gとなって65.7kg・・・❗️厳しい現実?

前日は雪質も悪く、天気も良く無いから

滑りは早めに切り上げてビール、ごろ寝みたいな感じで、おまけに夜はバイキングで珍しい料理もいっぱい!

思い切り誘惑に負けて

f:id:umitoyamatokawatosora:20200311062726j:imageこの有様

食べ切れるかな?って不安も有ったけど、綺麗にたいらげておまけに今度はアイスクリームに挑戦❗️

f:id:umitoyamatokawatosora:20200311063057j:image

形が悪い!!食べてはまた挑戦、❗️

こんな事してたら1kg増えて当たり前?かな?

ダイエットしてても、バイキング?食べ放題は別?

また、これからバイキングの朝食になります^_^