umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

4/6  良いバイク(自転車)は錆びない!

  雨が降りだしてもそんなに慌てて中に入れない!じゃじゃぶりだと尚更慌てて中に入


れようともしない!(自分が雨に打たれてズボ濡れに家族なるからだ)に言わせると昔と大違いだ!・・・・・・?って言ってます。

自転車は僕にとって昔は宝物?飾った置く宝物?みたいな感じだったけど今は乗る宝物?乗れば乗るほど味が出るし~サドルの破れにも愛着が湧いてくる・・・・?

自慢のこのバイクだけど一週間雨に晒しても錆びない!その辺のバイクと違う!!

 ボルトの頭が錆びようがそれ程気にしない!勝手な解釈だけどそんなのは錆びには入らない?とは言うもののこのバイクはスチールだ!

f:id:umitoyamatokawatosora:20200404163726j:plain

(243レーシングノフレーム)

そんな訳でサドルが破けてるバイクです。

f:id:umitoyamatokawatosora:20200404130942j:plain

f:id:umitoyamatokawatosora:20200404131016j:plain