umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

3/1 サラモン SX91 エキップ

ながーいお付き合いだったこのブーツ

f:id:umitoyamatokawatosora:20200301034552j:image f:id:umitoyamatokawatosora:20200301034627j:image

 おそらく、名前から1991年モデルだろうと思います。だとしたらおよそ30年近くお世話になった事になる。

 途中、スキーを辞めた友人のお下がりを履いた事もあったけど、壊れた所を我慢して使って来た。年10日足らずスキーだったから長持ちしたのだと思う?

 そういえば、このスキー板もサラモンで他界された親友の形見だが、おそらく10年近くなるだろう?今年はスキーに行く前にショップでホットワックスをしてもらったから格別滑りが良くて快感だった。滑りながら自分の滑りが一ランク上がったような気分になった。

 今度縁有って履くことになったラング、ワールドカップとの付き合いも長い付き合いになれば・・・・。f:id:umitoyamatokawatosora:20200301041100j:image