umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

5/25 体重と体脂肪と基礎代謝と欲張りダイエット


f:id:umitoyamatokawatosora:20200525162335j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200525162342j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200525162339j:image

体重64.1→63kg

体脂肪20.5→18%

基礎代謝1372→1400kcal

実現出来ない夢かな・・・?

 昨日は、年内の夢みたいな距離およそ200kmを実現しました。密かに年内とりあえず200Kmで気温的にこれ以上暑くなればどうかな?戸倉峠麓は17度Cで当然ですが、帰りの赤西の道の駅.では21度になっていました。気温的には条件がすごく良かったように思えます。


f:id:umitoyamatokawatosora:20200525173516j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200525173505j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200525173511j:image

(写真)① 左                       ② 中                   ③右

①閉まっていて残念だったドライブイン

②ここまで来た記念に

③音水湖(ダム湖)

 今は早朝も明るいから比較的時間も余裕があるし~

目標場所の戸倉峠には、昔当然のように利用していたドライブインが、コロナか?新しい道路のせいか?閉まっていて残念・・・。

 

 一週間の内一日だけの追い込みぐらいでは効果が無いのかな・・・?

 ダンベルにしても、アブローラにしても、雑巾掛けにしても汗がタラタラ出るほど出来ない!

 昨日は、摂取カロリーを昼食だけ少なくしてみたけど、夕食は普段より多くなったかもしれません・・・?

 ビール飲みたくても我慢してるのに効果が薄いと折れてしまいそうで・・・?