umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

2020-03-02から1日間の記事一覧

3/2 思い切って処分した。サラモン  ブーツ

サラモンの靴をゴミに出してみた。おそらく回収してくれると思う。今日は燃えるゴミの日だからサラモンのブーツを出してみた。一応お別れの写真を撮って まさか購入するときは30年近くの付き合いになるとは思わずに・・・。 こんなブーツは使用してる人はこ…

3/2 今日の弁当

量的にはそれ程負担ならず適度な感じ。 味はボチボチ!ご馳走さま!

3/2  効果が順調に出てるかな?

僕が正確に体重と基礎代謝と体脂肪率を図ってみようと決心してから、古い頂き物のヘルスメーターだけど置く場所によって少し誤差が有るのに気づき、同じところに保管して同じところに出して来て、同じ条件の時に測るようにした。 昨年の12月中頃からは小豆島…

3/2  体重と体脂肪と基礎代謝

昨日の節制が効果あったのか? 調色はトースト抜きの野菜とヨーグルトとバナナだった。 昼食は味付けスチックパン(山崎パン)2本と菓子とチョコ少々 ポカリは飲まずに水にした。夕食後にチョコを多めに食べてしまった。 燃えやすい身体のもっと上、基礎代謝…

3/1 坂の練習だと思って

海沿いの道を選んで相生の園芸店までスコットで行ってみた。今までは平地を距離を延ばす為に遠周りしていたコースになる。ただ遠周りコースは距離21kmで風が強い!海沿いコースは風裏だけど坂が多い!距離は13kmぐらい。 ① ペース平均 0.3:30min/Km ② 平均…