umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

5/5 体重と体脂肪と基礎代謝と欲張りダイエット

 昨日は早朝から農作業の手伝いに行ったせいで、昼食は満腹になる程御馳走になった。美味しい食事を御馳走になって食後は満足ですが・・・。

 


f:id:umitoyamatokawatosora:20200505083049j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200505083054j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200505083045j:image

5/4 風呂後の体重・体脂肪・基礎代謝

今日は食べ過ぎだろうな?なんて思いながら秤に乗りました。やっぱりな・・・?


f:id:umitoyamatokawatosora:20200505083601j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200505083608j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200505083604j:image

5/5  19.3%の体脂肪と1397kcalと燃えやすい体質と内臓脂肪レベル13が嬉しい!5/2日のサイクリング効果が出て来たような数値に満足!本当は、今日からが一番大事なのだろうけど、腰がまだ少し不安で・・・。

 未だ未だ猪との知恵比べも終わった訳では無いから仕上げの点検も残ってるし・・・。猪達には手足が出せないぐらい頑丈に仕上げてみたいものだ・・・?

 と言う訳で運動は少しお預けかも?

ここからが勝負時だと分かってるつもりだけど・・・?