umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

3/1  飾っているスキー板

 我が家の東側の壁に飾ってる195Cmのスキー板はカラフルで派手なアトミックの板です。長すぎって言うほど長かったけど、そのころはこぶでもどこでも身長が低いのに無理して使っていました。カービングスキー板が出始めのころに半額で新聞広告で買ったものです。北海道へ通うようになってから使いだしたのでソールも綺麗です。今まで、何度か壁から降ろして処分しようと不燃物の日、粗大ごみの日、すぐ出せるように準備していたけどまた壁に戻ってしまった。

f:id:umitoyamatokawatosora:20200302041903j:image

 そして今、今度サラモンのブーツがその状態になっています。

処分!置いていても使用しない!それ程置く場所に困っているか?ラングがいつまで使えるか?迷ってるけどどうなるか・・・・?

スキーブーツは燃やすごみ?(使用済のバケツと同じ?)不燃物?(バンド等金属もある)それとも粗大ゴミ?なんでも未だ無料で処分してくれそうだ・・・?       f:id:umitoyamatokawatosora:20200302042008j:image

思い出の板?飾るには今使ってるサラモンの板より魅力的な気もしますが・・・・?