umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

3/22    ともかく走れ!体力付けて、筋肉付けて、基礎代謝を上げよう!!

 

 

 

 

 

今までは平地を選んで長い距離のコースを走っていたけど今回は

比較的坂を選んで走りました。

f:id:umitoyamatokawatosora:20200322150116j:plain

このところの平均速度20Kmは越しているけど登りが多いという事は下りも多いから条件は同じって事で理解してるつもりですが、体力的には登りが(坂)が有ると足腰には堪えます。

f:id:umitoyamatokawatosora:20200322150111j:plain

踏み切り待ちで2~3分タイムロスしてしまった。坂道が多いいコースを頑張ったのに・・・・。


f:id:umitoyamatokawatosora:20200322150057j:plain

この平均速度は坂がほとんど無い平坦なコースです。

せっかくの休みにともかく走って、練習して体力付けようとこのバイクで走りました。