umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

5/4 今日の体重と体脂肪と基礎代謝と欲張りな ダイエット


f:id:umitoyamatokawatosora:20200504102123j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200504102127j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200504102132j:image

 5/2 外出自粛の中、友人との110Kmのサイクリングで千種川上流の千種町道の駅まで行って来ました。消費カロリーは2600Kcalくらいだったと思いますがのんびりと田舎の輪行は信号が少なくて快適です!

その、サイクリング効果が持続するかどうか様子見をしようと思っています。

 ところで、千種の道の駅も外出自粛の規制のせいか県からの営業規制のせいかトイレ使用可ですが、食事も土産も、産地直売の野菜も無し!3無しで静かな状態でした。田舎はそろそろ、静かに店を開いても良いとは思うのですが・・・・・・?