umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

5/19 体重と体脂肪と基礎代謝と欲張りダイエット

 

 母親がおかしいから・・・。急な呼び出しに行ってみたら、五十年前の事を言いながら、知らなんだとか、教えてくれなかったとか、訳の分からない事を言っていた。

 その間姉は僕の夕食の準備してくれてたのか夕食が出て来た。せっかくだから有り難く御馳走になって、家に戻って来て、また夕食・・・。辛いけど食べないと悪いから、結局夕食は二回になってしまった・・・。

 

 せっかく昨日のサイクリングの結果の体重と体脂肪と基礎代謝の経過の観察を考えてたのに・・・。


f:id:umitoyamatokawatosora:20200519103607j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200519103610j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200519103615j:image

 二回の食事後は、上の写真の状態でした。22時頃


f:id:umitoyamatokawatosora:20200519103824j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200519103828j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200519103831j:image

 今朝の朝食前の様子は上の写真

歳が歳だから、食べた量は体重とか、体脂肪には、直結するのかな?

 又、よもぎもちが有ったけど誘惑に負けないようにしないと・・・