umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

4/7 体重と体脂肪と基礎代謝

日曜日の運動効果が出たのかな?

 

f:id:umitoyamatokawatosora:20200407085129j:image

体重も体脂肪も理想値だけど
f:id:umitoyamatokawatosora:20200407085126j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200407164710j:image

基礎代謝もボチボチ(丸印のメモリが二つに上がってます)

なかなか眠れ無さそうだから風呂上がりの基礎代謝を測ってみたくなつたから風呂に入ってから、また体脂肪と基礎代謝を測ってみた。

f:id:umitoyamatokawatosora:20200407093046j:image

お湯割と白湯を飲んだから体重が増えてます。

f:id:umitoyamatokawatosora:20200407093042j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20200407164738j:image

想像通りかな?風呂で血行が良くなったせいか?体温が上がったせいか?

基礎代謝が1403カロリーに上がってました。(基礎代謝は上がっているのに燃えやすいのメモリは半分以下になってます。〇印のところ)解らないことが多い!

アブローラ雑巾掛けも続いてます。