umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

1/20 体重と体脂肪と基礎代謝と欲張りなダイエット

1/20帰宅時の体重です。


f:id:umitoyamatokawatosora:20210120210556j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210120210600j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210120210605j:image

 帰宅時の体重を測る時は、昼食の内容とかおやつの種類、量が脳裏によぎります。


f:id:umitoyamatokawatosora:20210120211218j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210120211207j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210120211213j:image

 今日の昼食は、天婦羅とフライが量的に多かったけどこれは僕にはどうする事も出来ない!

でも、この天婦羅とかフライが体重にどんな影響を与えているか?詳しく体重等を観察すれば判るかも知れない・・・。

 今日もおやつにかりんとうでした。それも、およそ100g程食べた。100gだとカロリーは、550kcal程だからかなり食べ過ぎたような気がしてますが・・・?

 昼食の天婦羅とフライの上、高カロリーのかりんとうの影響は帰宅時の体重には未だみたいです。明日以降に目立たない形で体重に影響を与えるのだろうか・・・?