umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

12/25 体重と体脂肪と基礎代謝と欲張りなダイエット

 本日の帰宅時の体重です。


f:id:umitoyamatokawatosora:20201225194153j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20201225194157j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20201225194201j:image

 今日のおやつは大好きなかりんとう菓子でした。カリポリ自分でもよく食べたと思う・・・?特用袋に入っていたのか240gと袋に大きく赤い字で印刷されていた。キリが無いから自分を言い聞かせるようにたべるのを止めた。

 残りの量を測ってみると140gくらい残っていたから100gくらい食べた事になります。袋のうらには100g→460kcalくらいになるらしい・・・?

 3〜4時間前の事だからこれは明日の体重には影響があるのかな・・・?