umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

1/13 体重と体脂肪と基礎代謝と欲張りなダイエット

 昨日1/12の帰宅時の体重です。


f:id:umitoyamatokawatosora:20210113061518j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210113061515j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210113061522j:image

 寒い日が続いて甘い物が増えて体重も増えて行くのかな・・・?少しずつ増えているような感覚ですが・・・?

 今朝.1/13の体重です.


f:id:umitoyamatokawatosora:20210113062412j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210113062351j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210113062401j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210113062419j:image

 昨夜はあまり熟睡は出来ず何度も起きてしまいました。そのせいか、体重も体脂肪率も高いように思えるのですが感覚的なもので良く分からないです。

 f:id:umitoyamatokawatosora:20210113063208j:image

 昨日前から使ってみたかったスマートウォッチが届いたので、早速血圧を測ってみたら99/66で少し引く過ぎかな・・・?って思ったけど気にせず、昨夜はこの時計で睡眠度合いを測ってみようと腕に付けたまま寝たのが悪かったのか血圧が130/90くらいで、これも良く眠れ無かったからなのか・・・?

 中国製の安物だから数値が信頼出来ないのかこれから段々分かって来るだろうけど・・・?