umitoyamatosora’s blog

お年寄りの手習いのつもりでブログをやってみる事にしました。宜しくお願いします。

1/29 体重と体脂肪と基礎代謝と欲張りなダイエット

 

 

 昨日1/28帰宅時の体重です。


f:id:umitoyamatokawatosora:20210129060708j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210129060714j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210129060718j:image

 昨日の朝食は久しぶりに定量だったと思います。毎朝大体同じ量を食べてると仮定すると食べ過ぎた朝の夕方には体重が増えてるかな・・・?

 それにおやつもカロリーが高い菓子類を食べ過ぎると体脂肪率がやつぱり増えているような・・・?

 一昨日と昨日とはおやつが切れてたからプロテインバーとか、機能食品とか納豆を食べたから体組成計に変化が出たのかな・・・?

 今朝1/29の体重です。


f:id:umitoyamatokawatosora:20210129061945j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210129061938j:image

f:id:umitoyamatokawatosora:20210129061949j:image

 体脂肪率が久しぶりに16.5%に下りました。二日間のカロリーの高い菓子類を食べず、機能食品で過ごした成果でしょうか・・・?おまけに、内蔵脂肪レベルも12→11に下がっています。